女性専用本格的ホットヨガ・ロウリュスタジオ「LUONTO(ルウォント久留米)」

LUONTO(ルウォント)

 新着情報

2021/05/05 水 Information

システムトラブルに関するQ&A

平素は、ホットヨガスタジオLUONTO、エスタクロス城南店ホットヨガをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、5月1日のシステム移行に伴い、会員の皆様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
レッスン等の予約システムにつきまして、下記内容のお問合せを多くお受けしております。

現在の解決状況、及び、解決の方法を記載させていただきますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。



Q : ログインのパスワードが違いますと表記されるのですが?

A : システムの移行に伴い、パスワードが変更されてしまった可能性があります。以下の方法で、ログイン可能かお試しください。
    下記方法を実行しても、ログインできない場合、店舗へお問合せください。
    【方法1】ご登録いただいているお電話番号にハイフン(ー)を付けて入力下さい。
    【方法2】ご登録いただいているお電話番号をハイフン(ー)無しで入力下さい。
    【方法3】0000000000(ゼロを10個)入力下さい。


Q : ログインはできるが、予約画面がなかなか進まないのですが?

A : 5月1日、2日につきましては、全店舗(LUONTO、スポーツクラブエスタ)の予約が集中したことでログインができない状態が続きました。6月分の予約については、5月21日:LUONTO全店、24日:エスタ門司、25日:エスタクオリア千早、26日:エスタクロス城南、27日:エスタ諏訪野と順番に予約をスタートし、混雑を解消致します。


Q : 予約完了のメールが1分おきに届くのですが?

A : ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在この症状は解消させて頂いております。


Q : 予約完了の確認メールが届かないのですが?

A : なりすましのメールと判断される事象が一部発生しておりました。弊社システム上での設定は完了しております。
    但し、受信側のメールサーバーの問題で受信できないことも起こりえますので、ご確認の程、お願いいたします。
    また、迷惑メールを設定されている方につきましては、yoyaku-esta.comのドメインを迷惑メールの設定から除外いただきますようお願いいたします。


Q : キャンセル待ちをしているレッスン分のキャンセルができないのですが?

A : ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在この症状は解消させて頂いております。
一度ご確認を頂き、うまく作動しない場合、店舗へお問合せ下さい。


Q : プリカ会員のログイン、レッスン予約ができないのですが?

A : ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。5月5日11:00現在、全店この症状は解消させて頂いております。
一度ログイン・レッスン予約へ進んで頂き、ログイン・予約が取れない場合は、店舗へお問合せ下さい。


Q : アドレス登録ができていないのですが?

A : ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。改めてアドレス登録をお願いするお客様がいらっしゃいます。
ログイン後、画面上にアドレス登録のボタンが表示されますので、そこからアドレス登録へお進みください。アドレス登録ができない場合は、店舗へお問い合わせください。


Q : レッスンの受講後、次の予約を入れようとしても予約ができないのですが?

A : ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在この症状は解消させて頂いております。
    受講可能なレッスン枠については、店舗により異なりますので、ご注意ください。
    尚、回数の制限についてご不明の場合、大変お手数をお掛けいたしますが、店舗へお問合せ下さい。


Q : 予約したレッスンを受講したのに、無断キャンセルの表示が出て次の予約が取れないのですが?

A : ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在この症状は解消させて頂いております。
一度ご確認を頂き、表示が改善しない場合は、店舗へお問合せ下さい。

 

 

| |

  前のページへ戻る

LUONTO 久留米

〒830-0037 久留米市諏訪野町1903-21

TEL:0942-31-8500

営業時間
月-金 10:00-22:30 / 土日祝 10:00-18:30
休館日
毎月月末2日間(施設点検)/年末年始休暇

INSTAGRAM OFFICIAL INSTAGRAM


TOP