新着情報

2020/03/05 木 Information

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

ルウォント久留米会員様 各位                   

2020年 3月4日
エスタ株式会社

 

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

 


日頃より、ホットヨガスタジオルウォント久留米店をご利用頂き、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染の拡大を受け、弊社はお客様に安心してご利用いただくため、対策本部を設置し、所轄保健所の指示のもと、厚労省の指針及び「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」の感染リスクに十分配慮したサービスを提供すべく、下記の通り対応させていただきます。

 

 

■施設内安全対策

スタジオ内の換気

レッスン終了後10分程度スタジオ内の換気をおこないます。次レッスンが始まる際には温度、湿度が低くなる可能性がございますが、徐々に通常の環境へ戻して参りますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

施設内の除菌清掃の強化

スタジオ内(スタジオ床、ドアノブなど)はレッスン前後での消毒を実施。フロント・ロッカー(フロント周辺、各ロッカー、ドレッサー、トイレ、ベンチ)はお客様の状況を見ながらの消毒を徹底して行って参ります。

店内アルコール消毒の設置

お客様自身も消毒液を使用できるよう、施設内に設置いたします。ぜひご利用ください。

・インストラクターによるレッスン中のアジャストを中止させていただきます。

■従業員対策

・従業員に対しては手洗い、うがいの指示を徹底し、37度以上の発熱の場合は勤務させないようにしております。

・お客様接客時、可能な限りマスクを着用するよう従業員に指示をしております。

■会員の皆さまへのお願い

・体調の優れないお客様は施設のご利用をお控え頂くようお願い致します。

・ご来館の際は、マスク着用等、体調管理にご留意頂きますようお願い致します。

・飛沫感染防止のため、集団での会話等、他者との接触の際はご注意ください。

・アルコールや手洗い用洗剤、トイレットペーパー等、在庫が不足しており、入手困難な状況ですので、ご留意頂いてのご使用をお願い致します。

・インストラクターの家庭の事情により、プログラムが変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

※今後の新型コロナウイルス対応について、内容の変更、追加がある場合は弊社ホームページ、または館内において告知させて頂きます。

引き続き状況を確認しながら、お客様が安心してご利用いただけるよう最善の対応に努めて参りますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上

 

 

ご予約は、お電話、店頭、ネットからお取り頂けます。

LUONTO久留米    0942-31-8500

| |

  前のページへ戻る

ページトップへ戻る