女性専用本格的ホットヨガ・ロウリュスタジオ「LUONTO(ルウォント久留米)」

LUONTO(ルウォント)

 新着情報

2022/07/01 金 Information

【重要】月会費等の料金改定のお知らせ

クラブ会員の皆さま

謹啓
向暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当クラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、日頃よりご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、当社は昨今の新型コロナウイルス禍における厳しい情勢の中においても、会員の皆様が快適な運動習慣をお作りいただけるよう、日々サービスの向上に取り組んでまいりました。しかしながら、感染対策にかかる費用や水光熱費などの原価高騰の影響もあり、運営費増加のため企業努力だけでは吸収しきれない状況となりました。
 つきましては、サービス維持および向上の為に、大変心苦しく存じますが、下記のとおり月会費を改定させていただきたくお願い申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

                                                                                     
1.月会費及びオプション価格改定
各会費プランを一律500円(税別)値上げさせていただきます。また、月額制オプションにつきましても、一部値上げさせていただきます。
※詳細の価格に関しましては、別紙にて確認をお願いいたします。
※6月末までの入会キャンペーンご利用の会員様は期間満了後からの値上げとなります。

2.改定月日
2022年9月より月会費の価格変更をいたします。(2022年8月27日引き落とし分より)

各種変更をご希望する際は、お手数ではございますが、2022年8月10日までにフロントにてお手続きをお願いいたします。
本件につきましてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、店舗までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

令和4年7月吉日
エスタ株式会社
代表取締役 高橋 彦太郎

| |

  前のページへ戻る

LUONTO 久留米

〒830-0037 久留米市諏訪野町1903-21

TEL:0942-31-8500

営業時間
月-金 10:00-22:30 / 土日祝 10:00-18:30
休館日
毎月月末2日間(施設点検)/年末年始休暇

INSTAGRAM OFFICIAL INSTAGRAM


TOP