スタッフブログ

2018/09/12 水

9月のアロマ♡

こんにちは!!LUONTO久留米店です(*^^)v
本日最後、4種類目のアロマご紹介いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

眠りの森 (ヒバとパインのブレンドオイル)
 
ヒバ (檜葉)
(心の効能)
ツヨプセンという成分が含まれており、森林浴をしているかのようなフレッシュな香りが、心を落ち着かせてくれます。
研究では、ストレスを緩和するのに有効とされています。また、不眠症の改善にも有効です。
(体・肌への効能)
ヒノキチオールには、肌を保湿させる働きがあるとされています。
パイン (松)
(心への効能)
パインは胸部を開き、心を強くする働きがあります。悲観的な気持ちになってしまう時、自分への自信を取り戻して肯定的な気持ちを取り戻してくれます。とくに自分に対して否定的になってしまいがちなとき、内向的になりすぎてしまうときに、自己受容を促してくれます。
(体への効能)
気を強壮する作用があり、呼吸器系の症状に効きます。気管の炎症緩和や、うっ滞除去、せきや喘息にも効果的です。また、殺菌作用や消炎作用もあります。それらは泌尿器系、生殖器系の疾患に有効です。鎮痛・鎮静作用はリウマチ痛や関節炎に効果的です。

9月は前回ブログにUPさせて頂いた、全部で4種類のアロマを使用していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アロマに包まれて♡気持ちよくヨガしませんか??(*^。^*)

本日のご来店 スタッフ一同 心よりお待ちいたしております♡

 

ご予約は、お電話、店頭、ネットからお取り頂けます。

LUONTO久留米    0942-31-8500

|

  前のページへ戻る

ページトップへ戻る